28万円のSFC修行

SFC修行のブログです!

修行僧御用達 TIAT LOUNGEとは

羽田空港国際線、カードで利用できるTIAT LOUNGEは、二箇所にあります。

 

まず一つ目は、入国審査後の正面

f:id:KLIA885886:20170124181123j:image

エスカレーターを登ると

f:id:KLIA885886:20170124175949j:image

入口があります。

 

ちなみに本館?は、どのカードでもオッケーなカードラウンジである"SKY LOUNGE"と同じ受付です。

 

入口を入って真っ直ぐ行くとTIAT、右に行くとSKYです。

ちなみにこの二つは天と地ほどの差があります

 

中は、、、

f:id:KLIA885886:20170124180256j:image

f:id:KLIA885886:20170124180311j:image

こんな感じです。

 

二つ目は、114ゲート先のラウンジ街にあります(5階)

名称はTIAT LOUNGE ANNEXです。

f:id:KLIA885886:20170124181227j:image 

ラウンジ街のエスカレーターを上がると、サクララウンジの奥に重厚な入口があります。

 f:id:KLIA885886:20170124180352j:image

ここはSKYとは別で、完全個別です。

 

中は、、、

f:id:KLIA885886:20170124180521j:image

f:id:KLIA885886:20170124180547j:image

こんな感じです。

照明が落とされ落ち着いた雰囲気です。

ちなみに写真ではうまく表せてませんが、ANNEXの方が格段に広いです!

 

このTIAT LOUNGE/ANNEXに入れるのは、

f:id:KLIA885886:20170124181417j:image

各航空会社と、4社のカード会社のカード保有者です。

ちなみに私はMIカードを修行用に作りました。

上記のラウンジに年会費1万円、

↑キャッシュバックとサービス券で実質プラス

かつ即日発行してくれます。

 

プラチナカードより、MIカードの方がここでは強いのです!

 なので、ほとんどの方が入れるラウンジだと思って構わないと思います。

 

しかもこのラウンジ、もちろん指定カード保有をしていればよく、LCC利用でも入れます。

サクララウンジと同程度のラウンジが羽田にあるのです‼︎

しかもこのラウンジ全く知られてないです

↑いつもガラガラ

そして、二つのラウンジの行き来も可能だそうです!←オススメは断然ANNEX

ぜひ修行僧のみなさま必見です。ぜひ魅力をお伝えできればと思います。